クローバー会春の遠足 [旅行]

中学校の仲間5人の春の遠足です。いつも美味しい素敵なお店を見つけて
くれるTちゃん、今回は音戸の「天仁庵」に連れて行ってくれました。
元呉服屋さんがリメイクした素敵な古民家です。
雑貨や素敵な洋服バックなどあって楽しい[るんるん]

r.jpg
ランチも体に優しい、安くて美味しい料理です。

a.jpg
その後江田島、沖美町の沖美ベジタでイチゴ狩りをしました。
私は人生初のイチゴ狩り!食べ放題と言っても少ししか食べれないのが悲しいですね[もうやだ~(悲しい顔)]
苺やジャムを買って帰りました。

e.jpg
目的のお花見はTちゃんお勧めの千本桜、真道山の千本桜と言うので
山道を登って行きますが??違うって~~10年以上も前の記憶?
山頂でおじさんが親切に教えてくれて下山してやっと目的地へ[わーい(嬉しい顔)]
満開には少し早かったけど行きつけてホッとしましたね。
もう少ししたら見事な満開の桜が見れたでしょう!

q.jpg
お抹茶と氷牡丹のお菓子を頂いて優雅な一時を過ごしました。

w.jpg
同級生、皆色々なことを楽しんでる前向きな仲間、今を楽しんでおかないとと~
今回は私が車の運転手、おしゃべりに花を咲かせながら楽しい春の遠足でした。

先日違う友と行った井口のレストラン「レクロ」、美味しくて素敵なお店でした。
お店の中も桜、桜のランチも素敵です。

page2.jpg
page1.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。