水泳友と [タイカービング]

瓦そばが食べたい、石鹸カービングがしたいと言うので3人の水泳友がやってきました。
料理上手な友はイチゴゼリーや漬物名人のキュウリのからし漬け&イチゴ大福
自家野菜や釣りたてのイカの酢味噌和え&自家製野菜などなどお土産沢山でやってきました[わーい(嬉しい顔)]一気に潤う我が家です(笑)
CIMG5905_640.jpg
CIMG5906_640.jpg
瓦そば、生協のをたいてい買い置きしていますが簡単だし大好評です。
普段はホットプレートでカリカリにしながら食べるのが一番美味しいです[グッド(上向き矢印)]
お客様だと遠慮かちになるので小分けにして。。。。

10150921_537068553076210_92410324_n.jpg
美味しい~美味しいって食べてくれました。
SOAPカービング皆さん初めてです。私の作品を見て簡単そうに思ってみたいですけど
以外に難しく苦戦してました。初めて持つナイフなので仕方ないですが、、、
何でも練習、継続の賜物ですよね。それでも桜の時期にピッタリ、ビーズを付けて
ラブリーに仕上がりました。

10150957_537093653073700_2018204339_n.jpg
961033_537097013073364_1525285959_n.jpg
人に教える、伝えることって難しいですよね。私はやはり習うことが好き[exclamation]
でも喜んでもらえて良かった[exclamation×2]
色々な趣味を教えたり教えられたり、いつでも集えるそんな空間が欲しいなぁ~
年を取るとそんなこと思ってる友が沢山いるので、実現できる夢を持っていたい[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

萩のお雛祭りツアーお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。