中学校同期役員新年会 [イベント]

1年に1~2回同期会の役員会を開きます。
三井ガーディンホテルの最上階がいつも定番のレストランです。
2~3年前からバイキング形式になって、、、1800円と安いのですが
バイキングは好きではないですね~~以前の方が美味しかった[レストラン]

mainvisual-confrere-03.jpg
この年になると夜の会合はパスの人も増えて平日のお昼に開くようになりました。
リタイヤした人が殆どですから皆さん好き放題楽しいおしゃべりに花が咲きます。
私は早生まれなので2年後と思っていましたが古希の同期会は
来年になるそうです。恐ろしい年になりました[ふらふら]
今年は準備期間もあって何度か会合しなくてはいけません。
全員に声をかけて開く同期会も最後かもしれませんし、私も早くお役御免に
なりたいし、もうひと頑張りしなくてはいけません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の目標?エンジン始動です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。