写真教室のために [タイカービング]

Ladioさん主催の月に1~2回の写真教室、今回は夏休みと言うこともあって
タイカービングを撮影してフルーツを食べる親子でレッスン教室です。
小さな子供さんがいるので可愛いものをとミッキーとミニーをスイカに
パイナップルの車、玉ねぎと人参のライオンさん、バナナのタコさん、定番の
オレンジのカップを彫ってあげました。

CIMG3644_640.jpg

CIMG3658_640.jpg

CIMG3660_640.jpg

CIMG3657_640.jpg
子供たちミッキーだぁ~ミニーだぁ~ってとっても喜んでくれたそうです。

CIMG3665_640.jpg
撮影ポイントを習って、沢山撮影してその後皆さんでフルーツ食べて頂いて
喜んでもらえたようです。作るのが楽しいので材料費のみでお作りしますよ。
パーティーや誕生日、還暦や古希のお祝いなどなどにも喜ばれると思います。
実際に生で見たことがない人がまだまだ多いですね。
沢山の感動を与えられるカービングって本当に素敵です!

興味本位で2~3か月前に応募していたリビング新聞社主催の「shufuー1」
すっかり忘れていましたが、突然のリビング新聞社の電話にビックリ!
こんなの選らんで頂きました。[わーい(嬉しい顔)]

14142_522882137788172_1696564469_n.jpg
パソコンで作るアルバム作りは10年近く前からはまっていますが
沢山のお友達にも教えましたが、実際にチャレンジした人は2~3人です。
スリムで思い出になってとっても良いアイテムだと思いますが
今回とっても興味を持って頂いて素敵と言ってもらえて嬉しいですね~
楽しいこと良いなと思うことは教えて頂いたり、教えてあげたり
その方が人生楽しいと思いませんか?素敵な人たちから学ぶこと本当に沢山あります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

重病にかかっています(笑)タイ料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。