第2回ミーティング [生き方]

panasonic「美極め隊」の2回めのミーティングです。
今回はお風呂の説明を詳しく楽しく受けました。これまでのFRP浴槽と有機ガラス系人造大理石
の浴槽の汚れを落とす体験をしてみました。有機ガラス系は力を入れなくてもさっと拭くだけで
綺麗になります。

CIMG3596.JPG
浴槽の汚れって一番気になり、悩みのタネですものね~
人造大理石を使った浴槽は軽くスポンジで洗い流すだけで湯垢もつかず
綺麗な浴槽を保ってくれます。普通のよりたった3万円高いだけなので、とっても魅力ありますね。
3年前位にしたリフォームなのにとても残念!スゴピカ素材すごい良いですよ!

CIMG3600_640.jpg
酸素美泡湯で足湯体験もしました。酸素美泡湯は、入浴剤などを使わず、お湯に酸素を含んだ
ミクロの泡を加えたものです。まるで温泉に入ったようにポカポカ温まります。

CIMG3597.JPG
これに全身浸かると本当気持ち良さそう!頭までつかるとヘッドスパになるそうです。
モイスチャー効果で、しっとりが長続き、アトピーなどにも良いそうですよ。
酸素カプセルも流行っていますがわざわざ行かなくてもお家で出来る。
後付けが出来ないのが残念ですが、欲しいなと思いました。

CIMG3599.JPG
浴室暖房、床暖房もありましたが、コスト面を考えるとここまではいらないかなと、、、
手すりは必需品ですね。洗面器置きは便利ですが?

CIMG3601_640.jpg
美泡湯の後の湯垢掃除も色をつけて実験、簡単に出来ますね。

CIMG3605_640.jpg

お部屋に帰って色々な感想、意見交換は美極め隊の重要な仕事です。
panasonicの社員さんに皆さんから色々な提言をしました。
そして待ちに待ったランチ、今回もハーストーリーからの美味しいお弁当です。

CIMG3607_640.jpg
せっかくなので皆さんに食べて頂こうとスイカをカービングして行きました。

CIMG3580.JPG
CIMG3581.JPG
カービングブームになっているとはいえ初めて見る人ばかりで、すご~く感激して頂き
嬉しかったです♪とくにPanasonicの文字入れは喜んで頂けました。
デザインもう少し変えれば良かったと反省ですが、カービングの楽しさを
沢山の人に感じて欲しいと思います。年末のクリスマス会に何かの形で
参加させて頂けそうです。社員さんも美極め隊の方皆さん素敵でとっても
楽しいミーティングでした。次回は9月、待ち遠しいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。