布絵本~こんなのも楽しい!! [フェルト手芸]

絵本って以外に高いですよね。と言っても手間を考えたら買った方が早くて安上がりかも(笑)
でも作る楽しみがあるのでいいんです。図書館で見つけた絵本「くっつついた」

IMG_6038.JPG
少しアレンジして作りました。文字を刺繍するのも大変なので、パソコンで文字を打って
アイロンで布に貼り付けられるものがあるのですよね~便利です。

page.jpgpage1.jpgpage2.jpgpage3.jpgpage4.jpg
フカフカのフエルトで手触りも良くて可愛いでしょ!!
エレガントなものから可愛いものに目が行き始めたら年を取った証拠かも~
そういえば悲しいかな、洋服もシックなものが似合わなくなってきてついつい明るいものが
着たくなってしまいます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

かや

毎日毎日がんばっていますね
さぞかしお孫ちゃんが大喜びでしょう
心のこもった絵本はいいですね
私も作ろうかなあ
でもできるでしょうか・・・・
by かや (2011-09-01 15:58) 

アジズちゃん

可愛い絵本になったでしょ!!かやりんならすぐにできますよ。
フェルト手芸はストレス解消になりますね。
かやりんの作品もまた見せてね。
by アジズちゃん (2011-09-03 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

同期会夏の会お宅訪問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。