同期会夏の会 [イベント]

昨年5年ぶりに中学の同期会をして私のお役目は終わりにする予定だったのに~
後5年副会長にさせられてしまった(悲)もうゆっくりしたいのに皆何だかんだと押し付けて
本当嫌になっちゃいます。定年後の暇な人が多いので年に4回くらい役員飲み会しょうと勝手なことは言うんですよね[exclamation×2]そのたびに場所を探して40人あまりの役員にメールやFAX連絡しなくてはいけないのでこっちの身にもなって欲しいですよ~笑
一応新年会と夏の会で勘弁してもらうことにして日曜日は三井ガーディンホテルで夏の会を開きました[イベント]ランチ会にしたので少し楽にはなりましたが、ワイワイ賑やかな楽しい会でした。
25階のコフレールからは広島市内が一望できて素敵ですし、料理もリーズナブルで美味しいです。

img_mainvisual_01.jpg
それにしても皆お昼からビールやワインやウイスキー良く飲みますね!!
すっかり出来上がって久しぶりにカラオケに行きました。

P013116052_168.jpg
中学時代の恥ずかしいお年頃はすっかり卒業して、女性もすっかりおじさん化してますので言いたい放題できるのも同級生ならではですよね。皆さんカラオケもとっても上手[右斜め上]
元気だから集えると思うともう少し人のために頑張って生きましょうか?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。