メンネルコール合唱定期演奏会 [音楽]

昨年はコロナで中止になりましたが、1年ぶりのコンサート。

IMG_6624.JPG
マスク姿で歌うとは、、、しかし声量もあり素晴らしい合唱でした。

IMG_6639.JPG
50回記念コンサートですが、こんなご時世なので慎重にと一つ飛ばしの席
すべて指定席,換気のために4回の休憩を取りながらも素敵な合唱。
3週間前からやっと全体練習が出来たとか、色々苦労しながら大変だったと思います。
いつも最後に歌う七夕の歌も、今年は客席に降りれずでしたが胸にジーン沁みました。

ずっと延期していたお友達とのランチ、やっと行けました。
私達1組のみ「而今」素材を生かした美味しい料理でした。

IMG_6551.JPG
三越の「近代巨匠大陶芸展」見事な作品に感動でした!!

IMG_6645.JPG
少しずつ芸術、音楽楽しめる日常に戻ると嬉しいけど、、、まだまだ油断は出来ませんね。

お家時間が増えてお花にもゆっくり向き合う時間が増えました。
最近、街中に出ると寄るお店、20年ぶりくらいにお会いしましたが、ビルを買って
安芸津のお野菜、食品を置いてる産直市場のようなお店を開店していました。
小さなお店ですが、世羅のユリを仕入れていました。
お家に飾ると巨大なユリ、綺麗に咲きました。黄色は元気をもらえますね[グッド(上向き矢印)]

IMG_6633.JPG
IMG_6631.JPG




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。