頂き物あれこれ [日記・雑感]

 スモモを漬けたからとお友達からプレゼント[exclamation]
真っ赤で綺麗なジュース、飲むのが楽しみです[るんるん]
しばらく置いてジュースで飲んで実をジャムに作ると良いよと楽しみだ!!

200120538_4056297654490851_1777828818003440479_n.jpg
あんずのジャムや桑の実のジャムも頂いて毎日ヨーグルトやパンにつけて頂いてます。
とっても美味しい[わーい(嬉しい顔)]

201832163_4056297724490844_7348122950548650087_n.jpg
202013982_4056297661157517_7009072561914407149_n.jpg
お家時間を有効に使ってる友が沢山です。
綺麗な紫陽花、水に漬けて楽しませてもらって、挿し木にしました。
昨年のは花が咲かなかったけど元気です。来年咲いてくれると嬉しいな[exclamation×2]

201932954_4056297741157509_1491416369559105420_n.jpg
205351571_4072621112858505_5295281893445332919_n.jpg
倉庫の裏から高く伸びてる綺麗なお花、葉っぱが独特の匂い?
Googleカメラ機能で検索、ユウギリソウ?葉っぱが違うような??

201990364_4072621179525165_8459699624712106925_n.jpg
ボタンクサギみたいです。

206029664_4072621082858508_2783884252561436987_n.jpg
202457016_4072621152858501_1140744694953303589_n.jpg
Googleカメラ、便利な機能ですね。
ワクチン1回目終わりました。左腕が痛いけど、、、、
早く皆にワクチン接種出来ると良いですね[exclamation]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。