マイバースデー [生き方]

18日はマイバースデーでした。還暦から15年、あっという間に
後期高齢者になりました。何だかすご~く年寄りの気がします[がく~(落胆した顔)]
息子夫婦やお友達からお花やお菓子のプレゼントを頂き感謝!感謝!!です[ハートたち(複数ハート)]
綺麗なピンクのお花に優しさ,温かさが伝わってきて嬉しくて一気に春が来たようです。

IMG_4586.JPG
IMG_4654.JPG
これからも好奇心を失わず日々大切に過ごしていきたいです。

ペイントレッスンもまずは為になる情報交換から。
先日プレゼントしたアクセサリー素敵につけてくれて、すご~~く似合います。

161865971_1611884405668222_6194339305297696347_o.jpg
自画自賛ながら嬉しいな[るんるん]

コストコのパエリヤやリゾットの試食会、美味しいパンも焼いてくれて
美味しく頂きました。

IMG_4649.JPG

先生作の新作も素敵!上手だなぁ~~[ぴかぴか(新しい)]

161844812_1611884915668171_6313903675930688233_o.jpg
新しい作品に取り掛かりました。中々一人では描けませんが皆と一緒だと
少しずつ形になって嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

1週間くらい前から目の横にヘルペスが、、、、ピリピリ痛くてお岩のように腫れました。
疲れから来るそうですが、アクセサリー作りにハマったとはいえそんなに
疲れるほどのことはしてないけど、年は争えませんね[ふらふら]

コロナで暇な時間を有効に使う仲間に刺激されて。やりたいことが次々出てきますが
皆からゆっくりとと促されます。お昼寝も沢山してるから大丈夫(笑)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

池坊花展桜の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。