ワンピース [作品]

何年もほぼズボンスタイルで過ごしていますが、最近はワンピースが
流行ってきましたね。買おうかなと思ってもなかなか気に入ったのがないので~
キュロットスカートをスカートにリメイク、ブラウスとくっつけて
ワンピースに変身!久しぶりにワンピース着ると着心地が良いではないですかぁ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0900.JPG
それではと整理方々~10年位前の眠っていたロングワンピース
リバーシブルなので裾を上げただけでワンピースが2枚できた(笑)

IMG_1037.JPG

着ていない茶色のワンピースとブラウスでも1枚できました。

IMG_E1015.JPG
IMG_1021.JPG
楽しくなって、、、、秋、冬物も見直して見ないと、、、

長く使っていない日傘が出てきた。30年位前に友達に教えて貰って
作った染の日傘、来夏は使おう。

page.jpg
今は藍染め作家として頑張ってる彼女、夏は蓼科の別荘で過ごし
今年も藍染め展を開いたと~頑張ってるな[exclamation]

page1.jpg
やっぱり手仕事は楽しい[るんるん]
リメイクならぬリフォーム、手放した家が黒に変身してた[exclamation&question]
若い人の好みだね。

page4.jpg






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SouMaの美しき世界展私の針仕事展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。