大丈夫なのかなぁ~~ [日記・雑感]

コロナ患者が減ってきて自粛が解除されつつあります。
嬉しいことだけど以前のような生活に戻るのはなかなか難しい[がく~(落胆した顔)]
お散歩しながらお友達の家近くまで行ったけど、お互い不安で川沿いのベンチで
少しおしゃべりして帰りました。皆人恋しくなっている。
以前のように、皆で集まっておしゃべりしながら食事も難しいかも?

コロナのお陰で、毎日お散歩行って足が強くなった(笑)
玄関前の空き地に雑草シート張ったり、人工芝にしたりしてたけど
やっぱり雑草の生えない固める土を塗ったらスッキリして
花壇風にしてお花も植えた。今できることで楽しまないとつまらないからね。

98179837_2957903737663587_2098455488214597632_o.jpg

久しぶりにクラフトテープで籠あみしたら楽しくなって、、、、
昔の友からの電話で懐かしい気持ちにさせて貰えて、これもコロナからの
プレゼントかもしれない。籠をプレゼントしたくなって~~

97866730_2949409085179719_5645892110121959424_n.jpg

このお花可愛いので色々作ってみよう。

96801178_2949409178513043_7442879707776811008_n.jpg
この色合いも素敵だな自己満足(笑)

97962129_2963458253774802_8600113947959361536_o.jpg
お友達の顔を思い浮かべながら、色々アレンジして楽しめそう[るんるん]

こんなことができる私たちは良いけど、大変な生活を余儀なくされている
医療関係や仕事してる人、経営者本当にお疲れ様です。
こんな人にこそ国が助けてあげて欲しいと切に願います。
まだまだ油断は出来ません!!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひろしまはなのわ2020お店に貢献 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。