私の針仕事展 [イベント]

毎年楽しみにしてる私の針仕事展、今年も素晴らしい作品が沢山でした。
パッチワークの世界も年々進化しています。
人に感動を与えるような作品作りにに皆さん頑張っておられますね~~
毎年小さな布をつなぎ合わせて素敵な人物を作られる方、今年は
大谷翔平選手です、本当に見事に表現されてます。

70461606_2428471853940114_7916401050456686592_n_640.jpg
山口百恵さんの所は沢山の人です。有名人は違いますね(笑)

70238729_2428471910606775_4344915721248047104_n_640.jpg
沢山の素敵な作品、最近は宣伝のためかSNS発信で写真撮影OKです。
こんなアレンジもあるのかと参考になリますね。

70672244_2428471967273436_4288034600308965376_n_640.jpg
70968952_2428472023940097_4078345612494372864_n_640.jpg
70330983_2428472073940092_645799919805792256_n_640.jpg
70004972_2428472237273409_5141651357454827520_n_640.jpg
70107472_2428472267273406_6944443599115255808_n_640.jpg
70608893_2428472163940083_8549690422018965504_n_640.jpg
ルーマニアレースもありました。

71170080_2428472117273421_445542624338640896_n_640.jpg
どんな分野も本当に凄い人が沢山ですね~~

grandeというひろしまの雑誌を見ていたら
3~4年前にタッティングレースを教えてもらった先生が出ていました。
4~5回習いましたが、残念ながらはまりませんでしたが[ふらふら]
87歳の今もお元気に卓球とレースをされているそうです。

page6.jpg
イギリスまで習いに行ったと言うレースは感動ものです!
偶然にも夫の高校時代の英語の恩師でしたが、若いころから
スポーツから工芸まで沢山の趣味を楽しみ何でも3年続けると物になるそうです。
凄いな!まだまだ頑張って続けなければと元気を頂きました。









nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりのお家ランチ力尽きた友 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。