繋がり、口コミ大切です! [生き方]

家族や親しい人とおしゃべり&食事するとき、お店探しって以外と難しい。
せっかくの食事、安くて美味し物食べたいなと思うので、美味しい店探します。
ネット情報もあてにならないこと多々あるし~
食べてみないとわからないし、リピートするお店って意外に少ないです。
ランチは1000円~3000円位かな?最近のランチ色々。
並木通りのレストランBe。
ミニチュアのような前菜には笑ってしまいました。
味は普通で2400円は高い。もうリピートは??

19-06-18-16-42-09-807_deco_640.jpg
久しぶりのビストロイベントス。安定の美味しさ、1800円でお得感あり。
おいしいYOSIYAMAのお店なので特にお野菜が美味しい!

19-06-21-14-28-13-979_deco_640.jpg
初めて行った地蔵通りのラ・プロムナード
平和大通りの新緑が美しく眺めも良くて、とても美味しかった[exclamation×2]
ここのフルーツグラタン有名です。2000円でこのランチ、また行きたい[わーい(嬉しい顔)]

19-06-22-17-21-19-243_deco_640.jpg

すぐ近くのお肉の美味しい 洋風ダイニング日向。ハンバーグ、ステーキ安くて美味しい!
オーナー、スタッフもとても感じ良い。料理もだけど人も大切!
いずれも入り口わかりにくいですけどお勧めです。

yjimage.jpg
bd666ef0009ae2298df56d7ef5c31abe.jpg
他にも色々ありますが、あまり高いと興味なし(笑)
今度は和食の素敵なお店見つけたいな!

最近しみじみ思うこと、人生は何が起こるかわからない。
良い友と楽しいことを共有したり、助け合ったり、おせっかいな私だけど
人の役に立てることは幸せ。いつ自分も人のお世話になるか分からないから
出来るときに自分の出来る範囲で役に立てることがあるって嬉しい[るんるん]

幸せそうに見えても悩みを抱えている人も沢山です。
そんなわけで、友達の断捨離のお手伝いをしてます。
今や断捨離の会社が溢れるように沢山あります。
ネットで調べて頼んだら高くて、物騒なこともある世の中です。
実際頼んだ友は望外な値段請求されたそうです。
人の弱みに付け込んだお商売が多い世の中ですから。
一人で抱え込まなくて、家族や親しい人に相談が大切だなと思いますね。

騙されないようにくれぐれもご注意を[ちっ(怒った顔)]
繋がりで教えてもらった便利屋さん。捨てる荷物の見積に来てもらいました。
とっても感じのいい青年、沢山の荷物を見ながら査定してもらいましたが
思ったよりずっと安い値段に友も大喜び、すぐにお願いしました。 便利屋のしらいさんお勧めです。 お家のお掃除何でもしてもらえます。私も何かあったらお願いしょうと、、、 雑談から良い情報得られます。良い人の連鎖、大切にしたいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水泳仲間のレク遊び心の陶芸展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。