お家カフェ&カープ [グルメ・料理]

料理上手なお友達にお家カフェに呼んで頂きました。
素敵なお皿でテーブルセッティング[exclamation]

62361809_2245377958916172_2433322375907901440_n_640.jpg
お洒落なとても美味しい料理に感激です。

62159410_2245378028916165_1526780871372177408_n_640.jpg
最近はまっているというフワフワパンケーキの作り方も教えてもらいました。

61757481_2245378095582825_8378697388734283776_n_640.jpg
どれもとっても美味しくて時々お家カフェ開いて欲しいなと~
料理好きな人も良いな[わーい(嬉しい顔)]
どんな趣味でも極めるほど楽しむと人生豊かになりますね。

頂いたメロンで久しぶりにカービング、最近は複雑な彫り方は
あまり興味なくなりました。

62006644_2245378135582821_266792618124378112_n_640.jpg
そして今年初めてのカープ観戦、内野指定席も屋根があるところで
涼しくて良かった。ソフトバンク交流戦でしたが、相変わらず満員。
負けましたが楽しめました[るんるん]
お年だから疲れるだろうと、、、、でも年に1~2度誘ってくれる優しい友です[わーい(嬉しい顔)]

DSC_7636_640.jpg
それにしてもパリーグ強いな!これじゃあ日本一になれないよ[もうやだ~(悲しい顔)]

相変わらずの超満員、赤一色、これからも快進撃続いて欲しいな[exclamation×2]












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

南アフリカの旅 最終日断捨離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。