皆でカゴ編み [作品]

手作り大好きな仲間6人で我が家でカゴ編みをしました。
3人は自分で作っていたのでマンツーマンで教えられます。
半日では完成しないかもとひもを切って底を作って準備してあげました。
お喋りしながら楽しい時間です[るんるん]

57544642_2170413683079267_1919908354780561408_n_640.jpg

お昼を食べたりお茶をしたり母も仲間に入って楽しんでます。
有難い仲間に感謝!感謝!!です。
皆さん素敵なカゴが完成しました[exclamation]
見本通りにしないところが皆さんの凄いところ~

19-03-26-15-59-17-777_deco_640.jpg
レースをアレンジしたり

DSC_7217_640.jpg
アクセサリーを付けたり

58379060_2170413403079295_3936290849079427072_n_640.jpg

茶系のバックも

DSC_7218_640.jpg
絵を描くとこんなに変身するんです。

DSC_7214_640.jpg
私もあまり好きでない水色が残っていたので、アクリルスプレーで
黒を塗って曼荼羅風の絵を描いてみました。

CIMG6689_640.jpg
DSC_7154_640.jpg
残り紐で小物入れを作りました。

DSC_7072_640.jpg
今は色々な色やグラデーションに紐が沢山あって素敵ですが
何よりキッドになっているのが無駄がないかもですが
もうくれぐれもはまらないように終了します(笑)













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水引レッスン平成から令和へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。