たまにはゆっくり~ [インテリア・雑貨]

毎日少しでも出かけるとやりたいことが中々出来ないけど
久しぶりにゆっくりの一日。街中もクリスマスバージョンになってきている。

page3.jpg
我が家も母と私の手作り品を並べて、やっとクリスマス仕様に変えた[ぴかぴか(新しい)]

DSC_5894_640.jpg
従妹からは押し花のしおりや、来年の干支、可愛いいのしし君が送ってきたし
もう今年も残り少なくなってきた!1年の過ぎ去るのの早いこと[ふらふら]

page2.jpg
お友達に頂いたコートが大好評なので、嬉しくて
お礼に久しぶりにネックレスを作りました。

page1.jpg

しばらく手芸から遠おざかっていますが、やっぱり手仕事は楽しい[るんるん]

アステールプラザでのトールペイント展を見ました。
10数年前には毎年出展していたトールペイントを懐かしく思い出します。
必至になって描いてた頃は楽しかった[るんるん]若かった!
今では知った人は2~3人、その生徒さん達のかな?
あのころを知らない人には今も静かなブームが続いているのかな?
描くことは作品を作ることは楽しいものね。

4081.jpg










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。