優勝カープV8 [スポーツ・健康]

昨日はハラハラドキドキしながらのカープ試合、昨年に続いての優勝V8です。
大阪の球場、まるで広島かと思うほど真っ赤でしたね。
広島中、燃え上がっています。嬉しいですね[ハートたち(複数ハート)]
私は1975年の初優勝からのカープ黄金期に燃えつきましたが(笑)
私と10歳近く若い仲間3人はカープ命!
何度も試合を見に行っていますが、土曜日の試合は涙を流しながら
何度もラインで写真を送ってきたり、、、、新井のホームランの時は
地元優勝決まりと思っていたのに、、、、残念でしたが

1505549891936_640.jpg
大阪でリベンジやってくれましたね[exclamation×2]
球場に行く元気はなくなりましたがTVで毎日楽しませてくれてます[るんるん]
胴上げ11回~意味はないそうですが(笑)

IMG_20170918_171807_640.jpg
IMG_20170918_171547_640.jpg
緒方監督のインタビュー感動で涙声でしたね。
怪我をした誠也、エルドレッドにおんぶされて嬉しそうな笑顔、最高です!!

IMG_20170918_173000_640.jpg
癌と闘ってる赤松の姿も感動です。菊池が何度もメールして励ましてるそうです。

IMG_20170918_172831_640.jpg
若い選手、優しくて皆仲良くて明るい[わーい(嬉しい顔)]
叱られそうですが最近やっと選手の名前と顔が一致してきました[ちっ(怒った顔)]
カープの第二の黄金期!やっぱりスポーツは良いですね。
暗い、嫌なニュースの多い最近、こんな嬉しいニュースに心も明るくなります。
今日は早速バーゲンに、欲しいものも良いものもありませんでした。
お金を使わなくて良かった(笑)広島銀行本店には大きな優勝の垂れ幕が

CsYmLvhVMAAFRNf_640.jpg
平日なのでそごうのバーゲンもあまり盛り上がりなく
最終日の「私の針仕事展」を見て帰りました。

DHpI-3UUwAAEecv_640.jpg
以前パッチワークにも少しはまった時期もありましたが、極めている人の
パッチワークは見ごたえあります。どんな世界でも違うことも取り入れて
アレンジして新しい自分の世界を作ることが大切と痛感します。
自分のやっていない世界を見ることはとても勉強になりますね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。