バレー発表会 [音楽]

「KURE JOINTO BALLET CONCERT」
石原バレー、川口バレー、芥川バレーの合同の発表会です。
友達の孫娘ちゃんのバレーの発表会に呉まで出かけました。
幼い子供から大人まで素晴らしい夢の世界を堪能しました[ぴかぴか(新しい)]
日々の練習を重ねて素敵な舞台、感動しますね[exclamation]
芥川バレーで4歳位から頑張ってるYちゃん、すっかり成長して
5年生、踊ってる姿はもう子供のような幼さは感じられなく
素敵な大人の踊りを感じさせます。

page1.jpg
最近はバスを乗り継いで一人で週4~5回のレッスンに通っている
頑張りやさん。将来はバレリーナーにと夢見る親子です。
甘やかすことの多い今の時代でもやはり小さい時から
夢を持ってる親子の努力には本当に頭が下がります。
もう遅いよね~と思いつつ、自分の子育てを改めて反省[もうやだ~(悲しい顔)]
予定より呉に早く着いたので、ランチに呉ベイトンホテルで有名な海軍カレー
「一期一会 護衛艦かがカレー」を食べましたが、まあ普通[ふらふら]
マスコミで取り上げる程の味ではありませんでした。
ちなみに呉の自衛隊では船に乗ると日時がわからなくなるので
食事は毎週金曜日がカレーの日と決めているのだそうです。

food3.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。