シャンソンコンサート [音楽]

クローバー会の仲間のシャンソンコンサートに行きました。

CIMG1175.JPG
年に2~3回素敵な舞台を見せてくれます。
今回は花嫁さんのような真っ白な衣装[ぴかぴか(新しい)]
年はいっても美人だし素敵で輝いています[ハートたち(複数ハート)]

IMG_20170420_173127_640.jpg
音程も声量も、表現力も本当に上手になってますね~
23年位続けてるけど、やっぱり継続は力ですね。
いつまでも私たちのアイドルで頑張って欲しいです。
多分最年長の方、80才は過ぎてる??方ですが
いつも味のあるシャンソンを聞かせて頂けます。
好きなことを続けるって大切で楽しいですよね。
最後は皆で一緒に歌いましたが、やっぱり歌は楽しい[るんるん]

IMG_20170420_161701_640.jpg
これ以上趣味を増やしてはいけないけど(笑)歌も良いな!
趣味沢山の仲間、本当に素敵な楽しい人たちです。
ご主人が沢山筍を掘って下さいました。今年の初もの、ぬかまでつけて
行き届いてる友です。早速ゆがいて筍ご飯や煮物、、、、作ります。

IMG_20170420_175630_640.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。