吹奏楽コンサート [音楽]

何年振りだろうか?広島吹奏楽団の定期演奏会に行ってきました。
82回目歴史のある楽団です。アマチュア楽団と言ってもそのレベルは
すごいものです。元音楽高校の校長先生指揮のコンサートに感動しました!!
平和を願う楽曲や昨年優勝したカープの応援歌などなど、とっても楽しめました[るんるん]

CIMG1149.JPG
私のシャンソン友のピアノ伴奏をされている方が指揮者です。
素晴らしいよ~との言葉に誘われていきましたが毎回満員で券が
すぐに完売するほどの人気がうなずけました。音楽も良いな[ハートたち(複数ハート)]

最近名言のサイトを見つけ、少しはまっています。
良い言葉を~~[ぴかぴか(新しい)]
6cda124e7e7919b57483857ddfd570b9.jpg
57297df4f7ebd34f377cd1848a4c6e4c.jpgaea1aac21e16cc5bbc7b84bb2605c5fe.jpgc252af2b652200a0aa42bdfaa51d6115.jpg
d5fa2aa19c05c9bd88a3d63051de9251.jpg
f383805ca4f5de55d074b7fb4bb8a2f5.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんなが先生!ひな祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。