クリスマス会&忘年会 [タイカービング]

カービングの先生宅にて持ち寄りパーティがありました。
先生らしい優しいピンクの家具に囲まれた素敵なリビングです。
今年は8名の出席と少なかったのですが、それぞれに美味しい料理が勢揃いです。
相談したわけでもないのに同じ料理が被らないと言う不思議さ?

1482568859990_400.jpg
1482568869489_400.jpg
1482568874268_400.jpg
元ケーキ屋さんをしてた友のクリスマスケーキは無添加で絶品でした。

1482568899341_400.jpg
最近そば打ちにはまってると言うご主人のそばを使ってそば寿司、美味しかった。

1482568906234_400.jpg
5時間かけて50個サンダーアンダーーギーを作ってきた男性
高い油を作ってるそうで沖縄のより美味しいと大好評でした。

1482568916322_400.jpg

他にもハンバーグ、パスタサラダ、キッシュ、カナッペなどなど

1482568902827_400.jpg
1482568892833_400.jpg
1482568924304_400.jpg
1482568913215_400.jpg
1482568895988_400.jpg
私はちらし寿司、キュウリをツリーにミニトマトでお花を彫っています。
美味しいと喜んで頂けて嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

1482568909759_400.jpg
カービングも上手な皆さんだけど、料理も上手なのですべて載せてみました。
皆で写真を撮りました。スマホ用セルフレンズで撮りました。

1482568879177_400.jpg
自撮棒はもう古い、セルフレンズと言うのがあるのですね~
パノラマが撮れるそうなので興味があります。

selcalens1_02.jpg
沢山お喋りして美味しい料理を食べて、楽しいクリスマス会&忘年会でした。
来年も色々なイベントを計画して下さる先生なので
カービングを通して楽しい時間を共有したいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。