フルーツカービング [タイカービング]

久しぶりのレッスンはメロンでした。このデザインはスイカで彫るとより素敵です。
スイカの季節までもう少し、また復習することにしよう。

CIMG8517.JPG
熊本震災から約1か月、ずっと気にかかっていましたが、お友達とやっと連絡が取れました。
TVや新聞で言わなくなりましたが、ここ2日、夜の余震はなかったけど
今でも昼夜とわず余震が続いているそうです。
寝れなくて食べれなくて体調を崩して点滴を打ったり、友達のお家に泊まったりと
大変な様子です。何しろ80歳になっておられるので心配です。
何でもあるよと言われましたが、食品やお菓子を詰めて送ってあげようと~
何もしてあげれないけど、一日も早く心穏やかに暮らせる日を祈っています。

CIMG8557.JPG
そして台湾の旅に一緒に行った友にアルバムを送りました。
写真は撮らない、アルバムはいらないと言う友でしたが、無理やりポイントで
撮りました。殆どサングラスをかけていますが(笑)
私の作ったアルバムに感激してくれて喜んでくれました。
重いかさばるアルバムの概念が消えたようで、旅日記も書いてあって
とっても楽しいと、、、、年を取ると物は増やさず、思い出は増やす方が
ずっと楽しいと思います。

CIMG8509.JPG
CIMG8510.JPG
CIMG8511.JPG
二人にもこのメロンを見て癒してあげたい、食べさせてあげたいな[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。