SOAPカービング [タイカービング]

綺麗なワイン色のSOAPが入っていたのでカービングしました。
複雑なデザイン、どこから彫るのだろう?って、、、
難しいデザインでも教えられるって伝えられるって本当すご~い[ぴかぴか(新しい)]
以前は習うと復習で沢山彫っていましたが、最近は沢山たまるのは嫌なので
殆どレッスンのみなので二度目は彫れないかも(笑)
彫ることが作ることが楽しいからそれで充分[わーい(嬉しい顔)]

CIMG7330.JPG

昨年の11月の福屋デパートの展示会の販売代金を頂きました。

CIMG5284_640.jpg
デパートに3割取られるのは仕方ないけど、お金を頂くのは嬉しいけど~
仲間に分配して美味しいものでも食べに行きましょう。
今年もぜひ出店して欲しいとの依頼はありますが、作ることが大好き
売ることは苦手な仲間、なんだかしんどいなぁ~~
最近はネットから販売できるサイトが増えて、相当の利益を得ている人もいますね。
手作り大好きな人、外に働きに行けない人にとっては便利なサイトです。
iichi、tetote、minne、Creemaなどなど他にも沢山あります。
手数料は8~20%と色々ですが売れ筋など調べて利用すると便利です。
私はもう売るために作るのはしたくないのですが、それでも作りすぎて
困るときは(笑)何度か出して見ました。特にフェルトおもちゃは人気です。

CIMG3779.JPG
CIMG1853.JPG
CIMG3630.JPG
CIMG8968.JPG
CIMG1742.JPG
ゆっくり楽しんで作る時間が欲しいけど、中々製作時間が作れないのが悩みです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ANAマイレージ神戸~舞子ビラへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。