水泳総会 [スポーツ・健康]

年度末が近付きけじめの月になりましたね。
広島レディーススイミングクラブでも総会がありました。
新年度は病気で4人の休会、会員17名と寂しくなっています。
年を追うごとに高齢化、仕方ないことかもしれませんが健康で泳げますように~
当番が用意してくれた美味しいお弁当におやつも色々です。

CIMG7115_640.jpg
CIMG7116_640.jpg
レクも遠方への旅も少なくなり近場のランチ位と寂しくなりますが
泳ぐのが目的なので良しとしましょう。
帰りにお友達の布絵の展示会を見てきました。
2~3年前からはまって頑張って楽しんでる友ですが本当に上手になってます。
布の選び方、組合せ方とってもセンス良いですよね[exclamation]

CIMG7126_640.jpg
特に私の好きな作品です。打ち込めるものが見つかって良かったね。

CIMG7107_640.jpg
CIMG7124_640.jpg
CIMG7125_640.jpg
前衛書道をしている友の作品も素敵です。75才書道一筋で頑張ってる人ですが
作品展の度に色々な世界に変化して楽しみです。
文字、意味を聞きましたがメモしておけば良かったな(笑)

CIMG7069_640.jpg
CIMG7072_640.jpg
CIMG7076_640.jpg
年を取ると、生き甲斐を持って生活出来ることは大切だし幸せなことですよね。
刺激を受ける友が沢山いることも有難いことです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古稀のお祝いブローチ作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。