レディーススイミング新年会 [スポーツ・健康]

1月7日水泳の新年会はもうすぐ閉店移転する「アンデルセン」で行いました。
若いころサンドイッチが珍しかったころ、このお店で食べた感動を今も覚えています。
被爆建物なのでどのようにするかしばらく時間がかかりそうですが
新しいお店を楽しみに最後のランチを食べました。
私は丁度良いですが、お値段の割には量が少なかったですね。少し高い感じがします。

食事.jpg
闘病中の人が3人、だんだん高齢化して病気の人も増えて寂しいですが
今年も元気に泳ぎたいですね。そして長いお付き合い大切な仲間です。
45年の歩みをDVDに作って皆さんにお見せしました。
とっても懐かしく喜んで頂けました。それにしても若くて美しかったんだ(笑)

m_page1-3f990.jpg
当番が考えてくれたお年玉やクイズです。クイズで栗の渋皮煮が当たりました[わーい(嬉しい顔)]
お漬物上手な友達からのプレゼントも~

クイズ1.jpg
CIMG6270_640.jpg
そしていつも楽しい句を作ってくれる人もいます。

CIMG6268_640.jpg
泳いでランチをしておしゃべりして今年も楽しい時間を過ごしましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

情熱大陸コートにペイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。