作品展打ち上げ会 [グルメ・料理]

作品展の打ち上げに「Bella Vista Spa&Marina ONOMICHI」に行ってきました。
ここは芸能人もお忍びで来ると言う、知る人ぞ知る瀬戸内のリゾートホテルです。
もともとは常石造船が迎賓館として作り、リニューアルしてホテルとして~
今年の7月には再リニューアル、それはそれは素晴らしいところに大感動しました[exclamation×2]
広島から山陽道~福山西で降りて海へ向かって1時間半くらいです。
大きな建物はホテルのような?それほど感激する建物ではありませんが、、、、

CIMG5754_640.jpg
フロントには大きなクリスマスツリーが、和風庭園はまだ綺麗な紅葉が残っています。

2.jpg
ロビーを歩いて行くと素敵な空間が広がります。

12301492_561116034045064_5768380786788673290_n_640.jpg
ホテルの名前の入ったクッションも素敵[ぴかぴか(新しい)]

12348151_561116064045061_7329493039589136100_n.jpg
外はこんな素晴らしい瀬戸内の海が広がっています。
すご~い!スゴ~イの歓声!!まるで夢の世界、海外に来たようです。

CIMG5814_640.jpg
CIMG5802_640.jpg
デッキ出るとプールやこんな素敵な場所も~

CIMG5765_640.jpg
1449484429017_640.jpg
レストランに向かっていくとキッチンに案内してくれました。
スペインの人や外国人のシェフが沢山。フレンドリーに写真も撮ってくれました。

12347975_561116087378392_5367025999775763320_n_640.jpg
ガラス張りのレストランからも海が一望できます。

12274669_561116150711719_2255585522547966222_n_640.jpg
皆でお疲れ様~の乾杯をして次々とお洒落な料理が出てきます。
スタッフの制服、本場のジーンズの制服お洒落です。

12313542_561116180711716_3912355490480079892_n.jpg
b.jpg
12316256_561116220711712_4566190652319059121_n.jpg
食後、リボンの教会まで散策しました。ここでは結婚式も出来るそうです。
海外まで行かなくても素敵な式が出来そうですね。

CIMG5770_640.jpg
1449478350325_640.jpg
帰りに知り合いに出会い、エステルームや露天風呂を案内して頂きまたまた感動しました!

1449478413870_400.jpg
宿泊は随分高いので無理ですが(笑)ランチコースは6000円少し高めですが
1年に一度の自分へのご褒美もありかなと[わーい(嬉しい顔)]
次回はエステか整体&お風呂&ランチ12,000円に来たいねと~
今年はムチャクチャ頑張ったのでこの位は許してもらえそうですね。
いやぁ~~感激、感動一杯の打ち上げ会でした。
何より5人の仲間最高です[exclamation×2]
それに福屋での作品展も来年もぜひお願いしますとのこと
私的にはもう疲れるのでパスと思っていますが、若い仲間はその気に
なっていますので、私は軽くサポートさせてください(笑)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。