スイカのカービング [タイカービング]

お友達に沢山スイカを頂きました。忙しくて中々彫れなかったのですがやっと~
これはプレゼント用にとすぐに食べれるようにバスケットにしました。

CIMG3197_640.jpg
CIMG3191_640.jpg
CIMG3190_640.jpg
巨大なスイカはレッスンに持っていきました。
重くて大きくて彫るのも大変ですが、、、、彫りごたえがあります。
長方形なので丸い見本のデザインからスイスイ変えて行って下さいます。
先生のデザイン力に感動します[exclamation]
細い線を残したりギザギザを入れるコツを教えてもらったら
かなりスイスイ彫れるようになりました。本当に教え方も素晴らしい。
カービングコンテストでメダルを取る先生はさすがだなl~と感動しながら
レッスン受けましたよ。家で宿題になりましたが、本当彫りごたえがあって疲れましたけど
楽しかった[るんるん]カービングの魅力にますますはまります。

CIMG3223_640.jpg
中心が熟れすぎてたので先生が大根でお花を飾って下さいました。
可愛いでしょ!!

CIMG3222_640.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい冷蔵庫最後の役員会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。