再びエマカフェさんへ [グルメ・料理]

楽しみにしていた水泳仲間とエマカフェを訪問しました。
皆さんとっても楽しみにしていたので大感激でした[わーい(嬉しい顔)]
エマちゃんも元気にお迎えしてくれました。写真撮り忘れ(笑)
素敵なお庭にお部屋の飾りも相変わらずセンスがあります。
最後のお雛様も素敵に飾ってありました。

4.jpg
テーブルのお花もお洒落[ハートたち(複数ハート)]
手の込んだ、季節感も感じられる前菜の数々に感動しながら美味しく頂きました。
小芋のあんかけも絶品です。メインのローストビーフもお野菜と共に
美味しい~美味しい~~と皆の顔もほころびますね~~[ぴかぴか(新しい)]

page2.jpg
page3.jpg
情報通と仲間から感謝されて私も嬉しい[るんるん]
再び予約したかったけど、あまりに多すぎてしばらく予約出来ないとのことで
残念でしたが、再び訪問出来て良かった!
人生の楽園に出られた素敵なご夫婦の心のこもったおもてなしにとっても感激の一日でした。
またいつか行きたいお家カフェです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

エマまま

Mさま、今日は本当に有難うございました
可愛いお弁当、実は、私が欲しかったのです(笑)
一つ一つが丁寧にリアルに作られています
どうしてもご紹介したくて、事後報告になりましたが
今日のブログにアップさせて頂きました<(_ _)>

そして、1回目も、二回目も素敵にアップして頂き
有難うございます、お雛さまも見て頂き、今年の見納めに
なって、良かったです!明日、、、仕舞います

また、ご縁がございましたら、宜しくお願い致します
皆さまに、宜しくお伝え下さいませ<(_ _)>

by エマまま (2015-04-07 23:30) 

松島

エマままさん昨日は有難うございました。
とっても美味しく楽しかったです♪
水泳仲間からも素敵なお家カフェと感謝されて鼻高々です(笑)
しばらく予約出来ないのが残念ですが、またいつの日か、、、、
お弁当箱お孫さんと楽しんで下さいね。
by 松島 (2015-04-08 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昔の着物刺激を受ける人沢山です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。