ペイント仲間との新年会 [グルメ・料理]

ペイント&ネットSHOP(骨壺デザインファクトリH&K)仲間との新年会を
小町の「ひと志」でしました。友達に教えてもらったミシュラン1☆のお店です。
久しぶりに美味しいお寿司に感激しました[わーい(嬉しい顔)]
最初の酢味噌和え、茶わん蒸しも絶品、そして美味しいお寿司がお洒落に
出てきます。こんな美味しいガリも赤だしも食べたことないわ~笑

お寿司2.jpg
お寿司.jpg
趣味が同じ仲間との話も楽しくて~今年は後半に展示会を開く予定なので
作品作りも考えないといけませんね。
3年前の展示会で90歳の母親に骨壺を購入頂いた方が
年末に自分用にとご注文して頂きました。
縁起でもないと、、、、言われるかと思ったらお母さんとっても喜んで
ドライフラワーを飾って、来る人に「いずれはこの中で眠るのよ」と言われてるそうです。
こういうポジティブな考えだから元気で長生きできるのかも知れませんね。
マイセン柄が気に入られ蓋に「ありがとう」と名前を書いてあげました。
ありがとう~~って言葉いいですよね。

IMG_0476.JPG
10850735_767513386676141_408221418_n_640.jpg
中々早く用意する気になれないかも知れませんが、早く用意すると長生きするそうです(笑)
私も今年は夫&自分用を仕上げます。
仲間が注文のウエディングボードを仕上げました。
とっても素敵なウエディングボード、きっと喜ばれると思います。

1CIMG1300_640.jpg
ゆりかごから墓場まで、お祝いの色々なプレゼント用も描いています。
皆商売気はありませんので、、、好きなペイントを楽しみながら描いて
喜んで頂ける人があれば幸せです[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レディーススイミング新年会LINE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。