同級生ランチ会 [グルメ・料理]

1年に3~4回会う同級生、度々会っていると同じように年を取るので有難いですね。
オリエンタルホテルの「みつき」の個室で3時間ゆっくりおしゃべりしてきました。
良くまあ話が尽きないこと(笑)美味しいランチも頂きました。

CIMG0240_640.jpg
最近布絵にはまっている友達からこんな素敵なタペストリーを頂きました。
着物や古布を使ってセンスの良い組み合わせ、素敵です!!

CIMG0243_640.jpg
今からの時期にポインセチアなど製作中ですが、針を持つなんて思っても
見なかったと言ってたけど楽しい趣味が出来て良かったね[わーい(嬉しい顔)]
パソコンが好きでDVDのスライドショーを作ったり、シャンソンを楽しんだりと
皆色々な趣味を持ってる人との話は本当に楽しいですね[るんるん]

CIMG0244_640.jpg
先日我が家に3日泊まった友から素敵なバックが送ってきました。
気持ちだけで充分なので何にしょうかそう思ってくれる心に胸が熱くなります。
このメッセージだけで温かい気持ちになりましたが愛用しますね!

page.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NZ留学体験記がま口バック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。