ギックリ腰 [健康]

年末も押し迫って久しぶりにギックリ腰になりました[もうやだ~(悲しい顔)]
数年前の年末にもなって寝正月を過ごしたけれど、やはり元気なのが一番と痛感します。
今年も少し走りすぎたかな??休めと言うことなのかと大人しくはしていますが
やりたいこと沢山でじっとしておれない性分は困ったものです。

そんな状態を心配して自家製の白菜や大根を沢山届けてくれたり
餡餅を作ってくれたり、そして昨日は忙しい時に遠くから美味しいお弁当を届けてくれました.
夕食に夫と美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]

CIMG5390.JPG
今年も沢山の優しい素敵なお友達に支えられて楽しい時間を共有できました。
何より嬉しい幸せなことです。
しかし人生色々なことがあります。妹の大病、いまだ病と闘っていますが
良くなってくれることを願いつつ~
又年末になってバタバタと転院した義母も鼻からの栄養になって
2か月前とは別人のようになって何とも可哀相です。
介護付き医療病院に入ることが出来てホッとしましたが、こんな状態での
お正月を迎えるようになるとは、、、、[もうやだ~(悲しい顔)]
何が起こるかわからないのが人生、その時々で良いと思える方法で乗り切って
悔いのない一日を送りたいものですね。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かやりん

優しいお友達がいて本当によかったですね
私も近くならお手伝いに行くのに・・・
人生何が起きるかわからない
本当に普通に幸せに生きることのむずかしさを感じますね
みんなが健康で元気でいてくれることが一番ですね
もうすぐ年越し
まわりが元気で明るくいられますように祈りたいですね
by かやりん (2013-12-29 15:40) 

アジズちゃん

ご心配有難う!本当に近くならすぐにSOS
出すのにね。優しい友達が沢山いて幸せです。来年のチャレンジ楽しみです。その為にも健康一番!回りの人にも元気でいてもらわなくてはね。良いお年を迎えてね。
by アジズちゃん (2013-12-29 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。