10周年シャンソンコンサート [音楽]

近所でクリーニング店をしているお友達のシャンソンコンサートに行ってきました。
子供たちが中学生の時に一緒に役員をしていたTさん。
一緒に文化祭のママさんコーラスに出ていつもソロで素敵な歌声を聞かせてくれていました。
そんな彼女がシャンソンを2年間プロに習った後は独学で1年に2回のコンサートを開いています。
元音楽高校の校長先生との素敵な出会いがあってピアノ演奏を
してもらえると言う幸せな友達です。
今回で10周年いつもは30~40人の人ですが130人もの人でした。
プロではないのにこんなに沢山の人を集めるなんてすごいですよね。

CIMG4883_640.jpg
ゲストにハープの演奏と先生のクラリネットのセッションも素晴らしかった!
生でハープを聞くのは初めてでしたが素敵です[ハートたち(複数ハート)]

CIMG4889_640.jpg
せっかくの10周年だから頑張ってる彼女にカービングでお祝いしてあげました。
とっても喜んでくれて、初めて生カービング見る人も多くて感激して頂けました。
シャンソンのイメージにピアノに♪を飛ばしてお花をアレンジ、丁度スイカも
手に入り~~人を喜ばせられるカービングに出会えて良かったなと思う瞬間です。

カービング_640.jpg
仕事や主婦をしながらでも趣味を見つけ継続、努力する彼女、輝いています。
自分の好きなことを見つけれる人生って素敵です。
私もまだまだ夢を持って頑張ろうと刺激を頂けます。

そして5年前から毎年作っているカレンダーが出来ました。
これも拙い写真や作品ですが、毎年楽しみに待っていてくれる友達に差し上げます。

CIMG4849.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。