マンドリン演奏会 [音楽]

今は共学になって県立大学になっていますが、広島女子大のOGマンドリンとギターの
ミニコンサートがありました。3年前に結成された21名のOGと東京在住の5名の演奏会。

CIMG3447_640.jpg
年齢も40代後半から65歳くらいまでと皆さん子育ても終わり
生き甲斐のため好きなマンドリンやギターに楽しみを見つけておられます。
ピンクの衣装に楽しそうに奏でる曲は「オーソレミオ、パリの空の下、秋桜、オリーブの首飾り
見上げてごらん夜の星を、、、」と知っている曲も沢山あってとっても楽しめました[るんるん]
楽しそうに演奏する姿は青春を思い出したようにキラキラ輝いて素敵です[ぴかぴか(新しい)]
その中の一人、4年後輩の彼女は転勤先の福山で仲良くなりました。
久しぶりの電話で招待を受けましたが、なんと2年前から我が家のすぐ近くまで
月に1回練習に来てたそうです。練習したらとんぼ返りしていたので、、、
と言ってましたが今度はゆっくりと会う約束をしました。
当時の指揮者がいまだ指揮をされているというのにもビックリ!
音楽も良いですね~生き甲斐を見つけるって素敵です[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同窓会カービング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。