ミュージカル [音楽]

久しぶりにミュージカルを見に行きました。音楽座の「21c:マドモアゼルモーツアルト」
ネットSHOPの勉強会、アキハバラ塾で仲良くなった人の娘さん高野菜々ちゃん主役です。
一度決起大会でお会いしたことがありますが、笑顔の素敵な素晴らしい歌声の彼女の
舞台楽しみにしていました[るんるん]
娘のために一生懸命券を売っていらっしゃるので、私もお友達に声をかけて
沢山ご一緒してくれました。皆さんとっても素晴らしかった、感動したと言う声に嬉しく思いました[わーい(嬉しい顔)]
本当にひいき目なしに素晴らしいミュージカル、素晴らしい歌声に魅了され
感動の舞台でしたよ~
主役の菜々ちゃんは広島出身と言うこともあり、ご両親の人脈もありで満員です。
鳴り止まない拍手、最後は菜々ちゃん~~と言う掛け声に立って拍手する人も続出でした。
ご両親、おばあちゃん、、、、の感動を思うと胸が熱くなりました。
最後は基町高校の吹奏楽とのコラボレーション、沢山の感動を有難うです。
本人の努力はもとより、それを支えるご両親も大変です。
好きなことに打ち込める人生も素敵ですね。これからもキラキラ輝いて活躍して欲しいです。
次回も楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]

201306ongakuza.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。