沢山ご馳走できました!! [フェルト手芸]

本を見てるとどれもこれも作りたくなってとうとう1冊の本殆ど作ってしまいました。
それにしても考えた人すごくて感動してます。[グッド(上向き矢印)]
美味しそうなピザも出来ましたよ。ピザソースの上にチーズをのせてエビやなす
ハーブ、トマト色々な食材でトッピング~本物みたいでしょ!

ピザ.jpg

こんなピザも出来上がりました。

IMG_5879_512.jpg

食材.jpg

朝食はベーコン・ポテトサラダ・目玉焼き玉子です。
インゲン・ピーマンも入っているよ。人参も食べてね。

IMG_5872.JPG

昼食はシーフードパスタはいかが?好みで塩、コショウ、チーズもかけてね。

IMG_5869_512.jpg

IMG_5870_512.jpg
夕食はお魚料理も良いね!お魚にレモン絞ると美味しいよ。

IMG_5873_512.jpg
お魚は綺麗に食べて最後は骨だけにするのよね(笑)

IMG_5876_512.jpg

今日のデザートはたい焼きと桜餅~ちょつと食べすぎかな??

IMG_5868_512.jpg

お腹一杯!ご馳走様でした!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴット ハンド作品展打ち上げ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。