冷蔵庫 [フェルト手芸]

厚紙にフエルトを貼ってチクチク冷蔵庫の完成です。
高さ30cm位、ドアもマジックテープで開閉出来ます。
ドアポケットにはミルクやマヨネーズも入っているよ!!

IMG_5588.JPG
IMG_5589.JPG
冷凍食品はアイスクリームやお肉、魚のトレーも~冷蔵にはプリン、ケーキ、チーズ
野菜室には人参、大根、トマト、キャベツも入ってます。
これを見たときはもう感動で作り始めましたが工作は以外に手間がかかります。

冷蔵庫2.jpg
早速も孫に送ってやるともうキャーキャー喜んでママも感動したって、、、
作りかいがあります。まだわからないかなと思いましたがすご~く遊んでるようです。
先日の洗濯干し場もやっと完成しました。100円shopで見つけて写真をはさむクリップ
どうかなと思ったら以外に使えます。割り箸をはさんで物干しに、ミニチュアのクリップで
洗濯物止めます。洗濯セットはもう少し先で、、、、小出しにしないとね(笑)

IMG_5831_512.jpg
ところでなでしこジャパン頑張りましたね[サッカー][手(チョキ)]
すご~い試合、優勝に感動しました。さわ ほまれ 孫の名前とパパの名前です。
サッカーコメンテーター大竹七未さんはママにソックリ、何だかなでしこ一家です。
優勝にあやっかって幸せあれ~~~です(笑)
TV見ながらチクチク、暇つぶしにはもってこいの布おもちゃ作り、もう病気としか
友達にも笑われてますがまだ作りたいものあります。楽しい手仕事です。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Hiro

こんにちは♪
毎日暑いですが、いつもアクティブなアジズちゃん!
ほっこりしていて、なんてカワイイんでしょう~~!!
ミニチュア好きにはたまりません。
見ているだけで癒されます。
フエルトのミニミニって珍しいですよね?。
さわちゃんが羨ましいです(笑)
by Hiro (2011-07-25 18:59) 

アジズちゃん

Hiroさんお久しぶりです。ミニチュア好きなHiroさんきっと
お好きだろうなと思います。メチャ可愛いんですよ。
私も本で見て感動して作ってます。
今電子レンジや掃除機、パン、クッキー色々な食材作りにはまっています。孫も喜びますが大人が見てても楽しいですよ~
by アジズちゃん (2011-07-26 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっと言う間の4日間でした。県美展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。