IHそして熱々のステーキ(笑) [フェルト手芸]

またまた可愛い本を見つけたらどれも作りたくなってしまいます。
厚紙も使って工作の時間、それにしても本物みたいに良く考えてあるものだと
つくづく感心してしまいます。
ヒーター、スイッチ、コンセントとIH機器でしょ!

P6270048.JPG
電源入れるとこうなります。

P6270049.JPG

フライパンでお肉やポテト、マッシュルーム、人参を炒めて~
お肉は赤身のあるレアに焼けました。こんなとこまで本物みたいです。

IMG_5570.JPG
ステーキ皿に盛ってブロッコリー添えたら美味しそうなステーキセットの出来上がり。
どうぞ召し上がれ~笑

IMG_5569.JPG

数週間前から腰が痛くてマッサージ行っても治らないのに、こんな手仕事ばかり
してたらますます悪化するのに止められないです。
こんな可愛いもの大好きだった祖母が見るときっと喜んで沢山作った
でしようね。見せてあげたい気がします。あぁ~それにしても腰が痛い!
作品展が終わったらやっぱり針治療に行こうかな??




nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

toro

アジズちゃん こんにちは!

可愛い作品がたくさん出来てますね!!
下のブログのは売り物ですか?
きっといろいろ出るのでしょうね~~。
猫ちゃんのもお願いしちゃってごめんなさい~。
お手数おかけします。
作っているほうが長生き出来るって聞いて嬉しくなりました。
日曜日にランチの後刺繍教室のグループで
そのまま行きますね!
楽しみにしています~!
by toro (2011-06-27 15:54) 

かやりん

腰の調子が悪いのですか?
大丈夫?
ゆっくり養生して治さないといつまでもになりますよ
もうすぐ展示会ですね
無理をして長引きますよ
しかし素敵なおもちゃ作り!はまってますね
私もやりたいなあ
教えてください
by かやりん (2011-06-28 06:49) 

アジズちゃん

toroちゃん下のは売物です。ねこちゃんBOXも作ってみましたが、、、皆さんで来られるの楽しみにしていますね。

かやりんもう年ですね。あちこちガタついてきてますよ。
おもちゃは楽しいですよ。パッチの合間に作ってごらん。
by アジズちゃん (2011-06-29 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。