梅雨の晴れ間 [フェルト手芸]

今朝はどんよりとした空、晴れて欲しいとの願い通りお昼頃から
太陽が顔を出してきました。ラッキー~~
新球場になってから2回目のカープ観戦です。
スポーツ大好きな84歳の母は張り切っています。
この年になっても疲れると言うことがないんかいなぁ~という位元気な人です。
ピッチャーは前田健、ホームランは出るわ大喜びです!!
結局5:1でカープの圧勝!
以前はガラガラだった球場も新しくなって最近は観客も増えましたね。

先日朝「山口の○○です。カープ戦行きませんか?」と電話が??
もしや、、、、宴会部長さんでした。
HPの旅たびさんのサイトからお知り合いになり
以前はメールや掲示板で何度もお話してました。
もう知り合って何年になるでしょうか??
文章が抜群に上手で政治、経済、最近の世の中のこと
面白くおかしくそれでいてとってもためになる「ぢょうさま通信」を
FAXで送って頂くのが楽しみで~~いつも夫と楽しく読んでました。
旅が大好きで、へき地の海外の旅に何度も行かれてて旅日記も
沢山頂いてます。今でも大切に時々読んでいますよ~~
私のこと覚えて下さってて~カープ戦チケット有難うございました。
今日ささやかなお礼にスイーツ送りました。
冷蔵庫入れなくて大丈夫ですからね~笑

と言うことで最近スイーツ作っていました。
ケーキ屋さんに行くと色とりどりの美味しそうなスイーツ
最近はスイーツ流行でアレンジメントも石鹸カービングでも
フエルトでもスイーツ~スイーツですね。
なるほどと色いろなパーツ本当良く考えてあるんですよね。
作り出したらこれが又楽しいんですよね~
でも沢山作っても、、、、食べれないしどうしょう(笑)

IMG_1787.JPG

これからサッカー日本・オランダ戦ですね。
いつもは夜遅くて見れないので今日はしっかり応援しなくては~
奇蹟が起きると良いのですが??




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

芸術の秋ではないけれど~父の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。