久しぶりに~~ [フェルト手芸]

忙しくて中々落ち着いて制作できなかったけどやっとクリスマスに間に合いました。
旅行に出かけてて休んだカービング、友達に見せてもらって
彫ったけど何だか適当になってしまったツリーのカービングです。
ビーズつけたりして何とかツリーらしくなったかな?
IMG_0040_512.jpg

布おもちゃも新作完成!鈴を入れて可愛いボール出来ました。
page3.jpg
これはフライパンセット、ホットケーキに果物をトッピング
IMG_0038_640.jpg
こんなことしてる時が一番至福の時です。
2日前、20日ぶりに孫の咲和ちゃんに会って来ました。
スクスクと育ってずっしりと重くなって可愛い~~(笑)
クリスマスも近いので赤いサンタの帽子作りましたが少し大きすぎました。
IMG_0020_320.jpg
100円shopの帽子人気ですぐ売れるそうです。
来年は丁度良い大きさになるかな?
どういうわけかホニママ(って呼ばれてます)が行くととっても
良く寝て中々目を開けてくれません。癒される一日でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。