誕生日に思うこと [生き方]

70にまた4つ年を重ねました(笑)
朝から沢山のメールやラインのメッセージを有難うございます。
世界中がコロナ騒動,収まるどころかますます広がっています。
オリンピックも開催が危ぶまれますね[がく~(落胆した顔)]
普通だと思う生活がいかに有り難い、幸せなことかと[黒ハート]

国内外の旅行もすべてキャンセル! 当たり前のように行けてた旅や趣味
など出来ることがいかに幸せなことなのかと、、、
今まで沢山旅行したので悔いはないけど、もう少し行きたいなぁ~~
つくづく昨年思い切って南アフリカに行って良かったな[わーい(嬉しい顔)]

マスクやトイレットペーパー、ティシュの買占め、転売など心貧しい事態に
なって悲しいですね[冷や汗2]こんな時だからこそ、皆で分け合い助け合いたいものです。

家族から綺麗なお花やケーキ、和菓子などを頂き感謝の一日になりました[目がハート]

90443465_2815086045278691_1978114086583402496_o.jpg







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。