送別会&お見舞い [日記・雑感]

こんな時期だから極力外出しないでおかないといけないけど[ふらふら]
4月から東京で働く親友の娘さんのお別れ会をしました。
小さい時から知っている娘のような子供です。
何度も軌道修正しながらも、自分の夢の実現のための努力する
素敵な娘、まだまだ若いんだから頑張ってね!
キヨ・コラージュで美味しいランチをご馳走しました!

20-02-28-16-21-24-684_deco.jpg
その後縮景園の梅を見に行きました。梅はもう終わりに近かったけど
綺麗な桜も見れました。

DSC_0041.JPG
DSC_0042.JPG
DSC_0046.JPG
コロナウイルスの為で、ここも園内はガラガラ、空気も澄んでむしろ安全な気がします!
自己管理をキチンとして人が沢山集う場所には行かないようにすればね!

半年前から脊椎狭窄症で苦しい思いをしていた親友。
痛み止めの薬や注射でごまかしながら半年、やっと病院を変えて
手術しました。ずっとしんどそうな顔ばかり見ていたけど、、、、
明るい笑顔いつもの楽しい彼女に出会えて嬉しかった[わーい(嬉しい顔)]
セカンドオピニオン大事ですね~少しずつリハビリして
また一緒に旅行したり楽しいことしたいな!!

マスクに続いてトイレペーパーやティシュはたまたカップ麺などの
買占めが流行っているそうです。自分さえ良ければとそんな行動に呆れますね。
私もマスクの在庫はそんなにないけど、母の荷物の中に沢山の晒があります。
不要なものしか捨ててませんけど、こんなものどうしょうかなと
思ってたけど、思わぬところで役に立つものです(笑)
必要になったらと、試しに一つ作ってみました。
友達が晒を欲しいというので、少し分けてあげます。
困ったときには皆で助け合うと良い世の中になるのにね~~
デマや噂に流されないように、自己管理をキチンとしつつ乗り越えて行きましょう。
明けない夜はありませんからね~~~

20-02-29-08-01-07-902_deco.jpg







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結婚記念日&母の誕生日花の祭典 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。