もう2月~~~ [日記・雑感]

2月も半ばになります。少し早いけどお雛様を飾りました。
華やかな気持ちになりますね。以前お友達に頂いたパッチワークの着物も素敵です[ぴかぴか(新しい)]

84712422_2724048911049072_5431455452573466624_o.jpg
84547019_2724049141049049_3342910296451710976_n.jpg

またまたお野菜の収穫に行かせて頂いて、沢山の白菜や大根を頂きました。
簡単に出来るお漬物の漬け方まで教えて貰って~

1581048608698.jpg
美味しいデザートも頂いて、しばし料理談議に花が咲きました。

85062073_2732363426884287_2032945541754650624_n.jpg
即実行、ブリ大根にしたり、長生きふりかけ作ったり
この調味料も使ってみなくては、、、、

84712062_2732363460217617_2169840447424299008_n.jpg
NHKの午後ナマの缶詰料理も凄く美味しいそうなので~

https://nowkore.net/archives/53738

先日ぎっくり腰をして以来、腰の痛みが中々取れず、気になっていた
ブルーマジック買ってみました。健康グッズあまり信用しないけど
息子の勧めなので(笑)

DSC_9999.JPG

家にいるとずっと座椅子に座っているので、、、、
脊椎狭窄症の手術をする友達にお見舞いにプレゼントしたら
凄く欲しかったと喜んでくれました。
年を取ってきたら色々体の不都合が増えてきますね[もうやだ~(悲しい顔)]







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水引展示会コロナウイルス蔓延 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。