新年会 [日記・雑感]

1月も半ば過ぎ、そろそろ始動です。若草4姉妹で新年会を~
懸賞で当たった1万円の食事券を利用して(笑)
たまに新聞やチラシの広告に応募しますが、最近はバーコード読み取りなので
簡単です。忘れてる頃に届く当選の知らせ、shimaraboの食事券1万円[ぴかぴか(新しい)]嬉しい[グッド(上向き矢印)]

s_0n9k.jpg

丁度Yちゃんの誕生日でもあり、お願いしていたケーキでお祝い出来ました[ハートたち(複数ハート)]
最近脊椎狭窄症になり、腰や足が痛んで落ち込んでいましたが
少し元気になってくれたかな?本当私より若くてもいつ何が起こるかわかりませんね!
また元気になって一緒に旅行にも行きたいし~~

アーバンビューの22階眺めの良いレストランですが、随分前、開店した頃以来です。
高級レストランですが、食材も高いもの使ってるみたいだけど、、、ウンチクが(笑)
途中高い食材やワインなど勧めたり~追加料金がドンドン上がる仕組みになってます[ふらふら]
久しぶりに話も弾んで美味しく頂きましたが、これで5000円のランチです。
次はないかな?


20-01-12-17-12-24-579_deco.jpg
その2はペイント仲間&手作り仲間との新年会を兼ねた打ち合わせ会です。
リーガロイヤルHのなにわの日本料理です。やっぱり和食はホッとしますね!

20-01-18-17-03-09-038_deco.jpg
ついこの間と思っていましたが「アーティスト9人展」を開いて
今年で10年近く経っているとは、、、、年月の過ぎるのの速さに驚きます。

20-01-15-15-44-32-454_deco.jpg
メンバーは半分位入れ替わりますが、第2回目が開けそうです。
20年近く前に作品展を開いた友とまた一緒に出来るとは、、、、
皆さん色々なジャンルで素敵な作品作りをされている方達ばかりです。
トールペイント、チャイナペイント、刺繍、陶芸、タイカービング
フェルト手芸、、、実現できると嬉しいな[るんるん]

色々な分野の情報交換出来て本当に楽しい新年会になりました。
何より素敵な人たちばかり、良い友に恵まれて感謝!感謝!!です。
私が年長者ということもあり、いつも殆ど私がリサーチしますが
「情けは人の為ならず」自分が楽しいことを見つけたいから、美味しいものを食べたいから
ちっとも手間ではないんです。旅もしかり[わーい(嬉しい顔)]

もう物質欲は減少!美味しいものを食べて、綺麗なものを見て、感動する旅に出て、、、、
好きな趣味を楽しんで、共有出来る家族や楽しい仲間と楽しいことを
見つけながら健康であれば何より嬉しいことです。













nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kayarin

美味しいものを食べて楽しいことをしてうらやましいです
とにかく健康が一番を本当に感じます
元気で長生きしようね
by kayarin (2020-01-19 13:20) 

アジズちゃん

kayarinと一緒です(笑)今年も元気に頑張ろう。
by アジズちゃん (2020-01-20 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。