今年も1年有難うございました。 [生き方]

何度も言うようですが,年を取ると1年の過ぎるのの早いこと。
台所やお風呂などを綺麗にお掃除しました。
友達の中には年に2回位業者に頼んでお掃除してもらう人も増えています。
私もそのうち利用しようかな~ピカピカになると気持ちの良いものですね!

80650056_2644252225695408_2947572442484178944_n.jpg
玄関もお正月に~20年位前に描いたトールペイント。来年の干支ネズミさん。
ハマってハマって描いた頃。綺麗に描いてますね(笑)もう描けないな[もうやだ~(悲しい顔)]

80555746_2639796479474316_6575879849716482048_n.jpg
81625918_2644252275695403_5569004679330791424_n.jpg

岡山時代にアートフラワー習っていた先生の遺作です[もうやだ~(悲しい顔)]
3年前に突然亡くなられてショックでしたが、今も大切にしています。

81397912_2644252375695393_972523768549212160_n.jpg

トールペイントコレクションに出店されたペイントの先生
さすが大都会、日本橋三越は連日大盛況だったそうです。
売り上げも凄く、多分2年後も開かれるそう。次回はツアー組んで行きたいな!

81038359_2639796559474308_1778306628810964992_n.jpg

トールペイントブームはすでに終わったと思っていましたが
まだまだ健在。当時からの人は先生として大活躍、作品も素晴らしいそうです。
「継続は力」皆さん凄いなぁ~~一度見てみたいです。

大掃除の後は友達に勧められたリンパマッサージに行ってきました。
週2回は整体に行ってますが、初めてリンパマッサージを体験。
ハマりそうな位気持ちが良かったです。

C012607939_419-314.jpg

周りには病気や寝たきりになっている人も増えてきました。
何より健康が一番と痛切に感じるこの頃です。
健康に気を付けて新しい年もパワフルに生きたいな[exclamation×2]

1年間お世話になりました。皆様良いお年をお迎えください[ハートたち(複数ハート)]







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。