☆メリークリスマス☆ [イベント]

久しぶりにリンゴをカービングしました。といっても簡単なもの
だけどクリスマス気分を~[ぴかぴか(新しい)]

19-12-22-15-10-35-726_deco.jpg
19-12-22-15-13-31-782_deco.jpg
毎年長野から送ってくれるリンゴ、今年も美味しく頂いてます。
いつもありがとう[わーい(嬉しい顔)]
クリスマスといっても老家族沢山食べれません[ふらふら]

19-12-24-17-20-59-572_deco.jpg
お友達の家にお野菜の収穫に行きました。こんな機会ないから楽しかった[るんるん]
白菜や大根、ニンジン、ホウレン草,カブなど丹精込めて作られた
新鮮野菜を頂けるなんて幸せです。野菜作るのも年々しんどくなるんよと~~
来年からは少しお手伝いに行こうねと。

19-12-24-15-39-17-342_deco.jpg
その後はもう一度忘年会みたい、サンドイッチやケーキを頂いて
ペイント展の話やドイツクリスマーケットのお土産も頂いて、話は尽きない楽しい仲間!

19-12-24-15-40-09-103_deco.jpg
ペイントの先生は先日東京日本橋三越のトールペイントコレクションに出店されましたが
さすが東京、連日凄い人でどこのブースもすごい売り上げだったそうです。

4197_large.jpg
三越は大喜びで2年後も開催されるみたいとか[exclamation]
ツアーを組んで行こうねと、、、、楽しみが増えました。
下火になったと思っていたトールペイント、まだまだ健在なのですね[わーい(嬉しい顔)]

夫と義弟が久しぶりに「第九ひろしま2019」を鑑賞に行きました。
7年位出演したことがありますが今観客より出演者が多いとか~
1700人位のステージだそうです。
35回無欠席の86歳と89歳の女性今年も参加です。
「継続は力」生き生きされてる姿がTVで見れました。素敵ですね[exclamation×2]

1576389521657.jpg










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。