忘年会あれこれ~ [日記・雑感]

我が家の忘年会、大好きなお店お寿司の「ひと志」最近予約が中々取れませんが
本当美味しい[わーい(嬉しい顔)]

80724346_2626566220797342_8660862386300780544_n.jpg
78753436_2626566394130658_6300792460037586944_n.jpg
80125699_2626566337463997_2539295273687973888_n.jpg
母と同居してもうすぐ2年元気でいてくれて有り難い!
週1度のカラオケ&ディサービス、2度のマッサージ、月1度の針治療
毎日のSIXPADで健康を保ってます。93歳になると友達も亡くなったり
病気になったり年下の友達からの喪中葉書きに寂しさも
ますようです[もうやだ~(悲しい顔)]来年も元気でいてくださいね。

今年最後の忘年会は並木通りの「玉ノ井」長いこと行ってなかったなぁ~
個室だし、安くておいしくてゆっくりおしゃべりできました。
ここは無料で足湯もできます。

80198558_2629714813815816_6126142012992258048_n.jpg
広島美術館の岸田劉生展も見ました。有名な麗子象しか知らなかったのですが
沢山の素敵な絵を描いているんですね。まだまだ知らないこと沢山です。

80655397_2629714900482474_5008136114305761280_n.jpg
同級生から毎年手作りのカレンダーが送ってきます。
会社をしながら趣味の絵を続け、海外旅行も好きな彼、今年はモロッコの風景です。
モロッコも行きたい国の一つです。毎年素敵なカレンダー楽しみです[るんるん]

80102786_2617556355031662_5843231391923306496_o.jpg
私はカレンダー作りやめていましたが、友達の要望でフェルトおもちゃを
写真に作ってあげました。

FB_IMG_1576469215361.jpg
先日は笠井アナのガン告白がありましたね。
私の周りにも本当にガンの人が増えています。医学が発達して
今や不治の病ではありませんが、病気になることは辛いですね!
笠井アナの人生プラス、マイナスでちょうど良いという言葉
奥が深いですね~苦あれば楽あり。山あり谷ありが人生なのかなと
達観するこの頃です。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。