呉ポートピアハンドメイドマーケット [イベント]

呉のポートピアハンドメイドマーケットに行って来ました。
こんなイベントは初めてです。

19-11-10-07-22-28-286_deco_640.jpg
1992年に開園して1998年には破たんした呉ポートピアですが
2004年にクリスマスイルミネーションを見に行ってました。

DSC_9655_640.jpg
今は子供の遊び場、イベントなど行われているようです。
快晴の一日、外はフリーマーケット、部屋の中ではハンドメイドマーケット。
朝から沢山の人ですが、フリマの方が人気があるようです(笑)
ハンドメイドバザーはもう溢れてますものね[ふらふら]
しかし可愛い子供たち、体験教室に喜んで参加してくれました。
出来上がった作品に最高の笑みを見せてくれて~もう嬉しく可愛くなります[わーい(嬉しい顔)]
私も樹脂粘土の雪だるまを作りました。

page1.jpg
私たちは友達と曼荼羅カービング、陶芸、フェルトおもちゃ、布小物
ハーバリゥム、スマホケースなど等で参加しました。

DSC_9641_640.jpg
DSC_9628_640.jpg
19-11-18-03-17-55-010_deco_640.jpg
私の作ったフェルトおもちゃ、可愛い子供が何度も触りに遊びに来ます。
この冷蔵庫いくらするん?「これ売ってないんよ」と言っても
何度も聞く子供に思わずプレゼントしたくなります(笑)

DSC_9650_640.jpg
自分の子供に作ってあげる親は少ないのかなぁ~~~
喜ぶのにな!!

今回誘って頂いたタイカービングの先生たち、SOAPで素敵なクリスマスなど
沢山出展されてました。オリジナリティある素敵な作品です。

page6.jpg
page3.jpg
page2.jpg
他にも水引や押し花、アクセサリー、、、、色々なジャンルのクオリティの高い
作品ばかりでした。

page4.jpg
最近は作り手が溢れていて中々売れませんが
手作り仲間と楽しい一日、、良い体験をさせて頂けました。










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パレードウィンドウズ10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。