舟入公民館祭り&クリスマス飾り [作品]

陶芸のお友達の作品を見に行きました。
7年くらい前はタイカービングの展示で忙しく楽しんだ場所です。
今年も皆さん素晴らしい作品です。

page3.jpg

数年前から創作陶芸と銘打って名画に挑戦中!
美術館へ行ったり、日曜美術館の録画を熱心に見たり凄く研究して作られます。
79歳なのにどこからそのエネルギーが湧くのか、、、、
作品作りに妥協はしない人です。見習わなくちゃあ!!
笛を吹く少年

DSC_9421_640.jpg
フルューゲルのお花、タイカービングの技法で作ったそうです。

DSC_9419_640.jpg
ミニチュアの動物や靴なども可愛い[黒ハート]

DSC_9422_640.jpg
DSC_9423_640.jpg

17日の呉のハンドメイドマーケットが近づいてきました。

19-10-19-07-17-22-228_deco_640.jpg
ハーバリュウムが出来上がったので取りに行きました。
センスのいい彼女の家、すっかりクリスマスになっています。

74449152_2525389174248381_1464371380198834176_n_640.jpg
素敵なハーバリュウム沢山出来ていました。

DSC_9465_640.jpg
シールを作ってあげたり、名刺やチラシを作ったり。パソコン作業楽しい[るんるん]

page5.jpg
刺激されて私も玄関をクリスマスバージョンにしました。
3世代作品勢ぞろいです。祖母や母の作ったサンタの袋や天使の服にシミが沢山[ふらふら]
洋服を作り変えないと可哀相かな?

DSC_9472_640.jpg
手作り仲間が次々に新作挑戦!
本当楽しい素敵な仲間の輪が広がって楽しませてもらえます。
















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悲しいですね!!パレード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。