2019-10-29

アイレストホーム白島モデルハウスの エアリードフェスタに行って来ました。
知り合いの 田舎暮らし屋さんが、素敵な南部鉄器を沢山出されてました。

19-10-25-14-08-31-221_deco.jpg
その鍋を使って、蒸し野菜や焼き野菜の実演が、素材を生かした美味しい料理ですが
簡単に出来て欲しくなります。もう少し若かったら即買いですが
お年寄りには重すぎるし、もう断捨離してるし[もうやだ~(悲しい顔)]

19-10-25-14-08-00-947_deco.jpg
他にもステンドグラス、お花、アクセサリー、籠、陶器、木工、ほっこり文字など
沢山の手作り品、クオリティも高くどれもお洒落で素敵でした!

19-10-25-14-12-34-531_deco.jpg
19-10-25-14-11-32-980_deco.jpg
こんなイベント流行りですが、今は作り手が多すぎて売れるのかなぁ~
11月の呉ポートピアも初めての体験だけど、、、、まぁどんなものか楽しめば良いかな!!

先日手作りフェアで買った革の端切れでお財布とスマホケースを作りました。
曼荼羅模様をペイントしようかと迷い中。

FB_IMG_1572295898292_640.jpg
このお財布以前に友達に頂いた形がすごく気に入って~
特に海外に行く時は日本円、小銭、外貨が仕分け出来てとっても便利です。

DSC_9326.JPG

汚くなったし、中々素敵なのが見当たらないので手作りしました。
簡単そうで以外に難しかったけど、久しぶりの革工芸も楽しかった[るんるん]













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペイント教室悲しいですね!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。